■ このイベントは終了しました

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。

2018/7/1/SUN 11:00~

蕎麦打ち体験会

3年前に先生の蕎麦打ちへの熱い思いを伺い、絶対に蕎麦打ち体験会をしたい!と思っていましたが、3年越しでやっと夢が叶いました。

親子で、夫婦で、お友達同士でご参加いただきましたが、参加者の皆さんが打ち解け合って、共同作業。

蕎麦に真剣に向き合ている姿がとても印象的でした。

そこには、ただ、“自分で打った蕎麦を食べる”だけではない、学びがたくさん溢れていて、達成感も充実感もいっぱい。

参加者の皆さんの素敵な表情と出会えた1日でした。

 

先生、ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

 

▼先生のお手本

▼さぁ、みんなもやってみよう!

▼実食タイム~~~♪

【日時】2018年7月1日(日曜日)午前11時~午後1時

【講師】 小淵港先生


【料金】 2000円(蕎麦打ち体験と実食を含みます)
     定員10名様(先着順とさせていただきます)
【ご用意いただくもの】
     エプロン手拭きタオル
     マイ蕎麦猪口がある方はご持参いただけると助かります。
     お茶以外のお飲み物が必要な方は各自ご持参ください。
お申し込み】
     メッセンジャー及びe-mail:studiocamelia34@gmail.comにて
     明記頂くもの
      ①お名前
      ②ご連絡先お電話番号
      ③ご家族でご参加の方は参加人数
【締め切り】 6月22日(金)

 

簡単にできそうで、なかなかできなかった蕎麦打ち体験会。
私自身が一番体験してみたかったことですが、きっと、皆さんも

体験したいと思っているに違いない!!と思っています。
3年越しくらいで、実現するこの企画。
是非この機会にご参加ください。

お友達同士やご家族でのご参加も楽しいと思います。
お子様もご一緒にお越しください!!